• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



祝・長安城ゲット☆

タイトルの通りついに長安城をゲットしました~。
ヽ(・∀・)ノ

top.jpg

記念SS(HPのトップに使っています)

正直取れるとは思わなくって、モトベーション向上のためにチャレンジしたんですけど…。
さすが不可能を可能にするギルド!!(って誰か言ってたよね…)

簡単にレポを書きます。

more»

修羅島の戦レポ

ついに春のアップデート実装されました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今回は戦場系が豊作♪
みんなで協力できて、且つ自分の力を試すことができる機会が増えるとあってモチベーション持ち直しました。

まずは”修羅島の戦”のレポを簡単にご報告します。




◎試合開催日時:
月、金 21:00~21:10(10分間)
火、土 12:15~12:25(10分間)

◎入場:
レベル40以上、かつ「羅刹令牌」2枚所持し、揚州城、南陽城、長安城の「修羅役人」に申し込みます。
※「羅刹令牌」2枚を消費します。「羅刹令牌」は時空百貨で購入可能です。

◎修羅島:
修羅島は入場するだけで、6秒ごとに、ある一定の経験値がもらえます。
 
◎王(BOSS):
島にいる巨大王(ボス)「修羅王」と「羅刹女」を倒せば、プレイヤーは王(ボス)に変身します。
※王に止めを刺したプレイヤーが変身します。
 
◎終了:
時間経過で終了となります。

more»

怖い…

すももさんが鬼神の仮面を装着しました。
鬼神の仮面

「似合うよ…う…うん」
本人はご満悦そうでした。

怖いよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きまぐれエリアボスツアー

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

百花繚乱の特攻隊長のZX10Rです!!

去る2/21(土)の夜中にとっても暇だったので、モモさんとエリアボスツアーを勝手におっぱじめましたw

一応は全チャで呼びかけはしたものの、夜中1:30頃だったので誰も参加表明が来なかったので、2人で寂しく始めました><


more»

オークション無事終了!



無事、百花繚乱ギルド主催のオークションが終了しました。
参加してくださった方々、お手伝いしてくれたギルメンさん(zaiさん・菜実さん)ありがとうございました。

最初は参加してくれる人いるのかな…とドキドキでしたが、時間が進むにつれてどんどん増えていって、結果約2時間の長丁場となりました。
成功!ジーン(´・ω・`*)感激・・・
少しでもオークションのワクワクを感じていただけたら幸いです。

出品するのもとても楽しかったので、いつか第2回を開催できたらなーと思います。

本当にお疲れ様でした。
これからも百花繚乱ギルドをよろしくお願い致します。


*モモ*


なお、第3弾として揚州税率90%月間をこっそり行っております。
お買い物は揚州で!!
