• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



オークション用アイテム

オークション用にこれだけ商品貯まったよー!
(n‘∀‘)η

無題

40千年マントが2回も成功した!(自分の110千年は失敗したのに…)

全武器・防具・宝玉は安全圏(若しくは以上)まで強化済み。
でも折角のオーク用なのでもうちょっと頑張って強化するよ!!

3月のいずれかの週末に開催予定です。

百花繚乱1周年記念イベント

イベント大好き団長の思いつき計画。

百花繚乱ギルドがもうすぐ1周年を迎えます。
これを記念して様々なイベントを開催しようかと考え中です。

ギルド内だけじゃなくてタルタロスサーバー全体で盛り上がるイベントもいいかなーと。
まだ構想中ですので、詳細決まったらここでも告知しようと思います。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


PC整理してたら懐かしい画像が…
 ↓

HAPPY VALENTINE DAY

最近本当に書くことがないので本当に日記を書きます。(´・ω・`;)

ハッピーバレンタイン!
4
今年も運営さんからチョコレートが配布されました。"(σ・ω・`*)
時空石と交換で。

more»

レベル100になりました

書くのがちょっと遅くなりましたが、レベル100に到達しましたー

思えばちょっとした好奇心から始めて、色んな人に会い、色んな出来事がありました。

9.jpg
 ↑
経験値丸をポリポリ食べている図

more»

霊獣 (12月アプデ予定)

今日は頑張ってもう1個書くぞ。
9月のアップデートされたものにもイラスト以外は一通り慣れたトコロで、次のアプデ情報に目を向けてみます。

◆2008年12月アップデート予定内容
→ 冒険の舞台は宇宙空間へ!!
→ 未来的な乗り物も登場!!
→ 「マイハウス」システム導入!!
→ 「霊獣」システム導入!!


宇宙…?「黒に注意」クエで宇宙っぽいところに毎日何回も飛ばされてるので、あまり興味はそそられません。
乗り物…?また福袋なのかな??もう福袋でGPS地獄はイヤだぉ…。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日はマイハウスは置いておいて、霊獣についてちょこっと考察。

ひっさびさの台湾公式に飛んできました。
香港ではお粥の種類さえも分からなかったワタシですが、ちょこっとカジったチャイ語技能(単位の関係で…)を駆使して読んできました。

more»

