• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



仮面製作強化キャンペーン

ギルメンの皆様!
そろそろ仮面を装着してみたいな~と思ってるヒトもいらっしゃらると思います。
そこで仮面材料を調達係として、目指せ全員変態(!)仮面を励行したいと思います。
これは自主的活動の範囲でOKです。

ギルクエもちょっと煮詰まってきちゃったので、ここは気分を一転して仮面作り材料クエとして頑張ろうと思います。
参加はご自由。途中離脱もOKです。
一応いつも通りの水・日20:00~開始にします。

連絡事項1


ちなみにワタシが付けているのは絶世の美人です。
回避+2,命中+1,SP+20が付いています。
耐久が低いのが難ですが、でもやっぱりこれだけプラスされるとオイシイ。

これはギルメン全員に配布すべきモノですよね!

仮面によってプラスのステが変わるので欲しいものは下記のwikiでチェックして、何の材料が必要か調べておいてくださいね。
wiki 仮面

仮面材料はギルド倉庫に保管しております。置ききれなくなってきました…。(石をなんとかしなきゃなぁ)
ギルド倉庫は幹部しか利用できないため、ギルドのために公正に利用することを義務づけています。
倉庫にある材料一覧をあとで製作しアップしておきますので、チェックしてもし仮面が作れるようだったら連絡ください。材料をお渡しします。早いもの勝ちナリ~。

また個人的に保管していて置き場所が無いっていう方は言っていただければ、倉庫に入れるようにしますのでご連絡くださいね。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

