• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


団長復帰しました

独り言6


本日団長に復帰いたしました。
ギルメンの皆様には色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
温かい言葉を色々頂戴し、ありがとうございました。
アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

このギルドは本当にヒトに恵まれてるなぁと思います。
ちなみに…

◆百花繚乱(ひゃっかりょうらん)
種々の花が咲きみだれるように、優れた人物や業績が一時にたくさん現れること。


最初ギルド名を考えるトキに中国故事から色々検索して、こんな風になったらいいなーと思って付けました。
名は体を表すとはよく言ったもので、まさにこの由来の通り素敵なヒトが沢山いるギルドになりました。

これからも居心地のいいギルドにしていきたいと思います。
皆さんが楽しくプレイできる場所でありますように。
団長兼イメージガール(?)として頑張ります!

ちょっとクサかったかな…。(∀`*ゞ)エヘヘ

ではでは。
また明日~。

あ、最後に
夕雨さん団長代理を快く引き受けてくださってありがとうございました。
これからもフォローお願いします。^^


*モモ*
スポンサーサイト

コメント

団長復帰おめでとです。
ギルド名にはそんな意味があったんですね。
まさに名は体を現すですな><b
これからも楽しくやりましょうね。
団長復帰おめでとうです^^b
他ゲムでもギルド(クラブ)やってますが、
HPも見やすいし、何よりギルメンのみなさんが、
皆やさしい!oO・ω・Oo
末永くよろしくです~。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

