• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



祝・長安城ゲット☆

タイトルの通りついに長安城をゲットしました~。
ヽ(・∀・)ノ

top.jpg

記念SS(HPのトップに使っています)

正直取れるとは思わなくって、モトベーション向上のためにチャレンジしたんですけど…。
さすが不可能を可能にするギルド!!(って誰か言ってたよね…)

簡単にレポを書きます。 参加者は
私・zainaxさん・ZX10Rさん・白桃すももさん・憐華さん・東海大相撲さんの6人です。


<予選>
Shot01089.jpg

第1ステージは楽勝。
テンさんに隊長を任せて、私とzaiさんで周りのザコを一掃!

第2ステージからちょっと苦戦。(A;´・ω・)
最初は良かったんだけど、騎兵将軍の範囲スキルがヤバい。
複数に同じタイミングで使われると死ねます。(HP7000あるのに…)
ここで何度か死亡。
うまく騎兵将軍をバラして倒しました、

第3ステージはひたすら叩くのみ。
zaiさんが命を犠牲にして五毒書を使ってくれたお陰でSP0になってラクでした。
ただ硬かった。

Shot01091.jpg
 ↑
死屍累々だった予選

21:00過ぎに無事予選通過しました!!




<本戦>
初めからパワー全開でいきました。
塔を叩け叩け!!

しかし塔の周りには大量のザコが。
相手にしてたら時間無いのでムシしてひたすら塔を倒しました、
Shot01093.jpg

残り20分
ついに点数を僅かに上回ることができました!
点数②

全部の塔を叩き終え玉座に向かったところでタイムアップ!
アナウンス

2時間の死闘を経て、ついに長安城が我がギルドのものになりました。

全員
長安城にて。

POTは予想してたよりも少なくて済みましたが、HP3000回復剤じゃないと危なかったです。

皆様お疲れ様~。
かなり疲れたけど楽しかったー。

コメント

お疲れ様でした~^^
薬煮が1000個近くなくなるような浪費でしたがw

本線よりも予選の方がキツイってどういうこと~って感じwww

まさか取れるとは思わなかったから、ホント嬉しいね。
予選はしんどかったねー。
本線は他ギルドさんと争いながらやってたら多分苦戦したんだろうなぁ。PKとかあるしね。

今回の攻城戦MVPはテンさんだね!
色付きの文字色付きの文字おちかれさまでしたぁ~
いやはや・・・単なるお邪魔虫ぽかった憐華です
予選も本線も逝きまくりで何しに逝ったかっと・・・
まぁ・・・Lv&MAXHPあげないと何の役にも立たないことがよくわかった攻城戦でしたね^^;
おめでとー!参戦できなかったのがさみしいけど長安城取れてよかった^^v
みなさんお疲れ様でした!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

