• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



修羅島の戦レポ

ついに春のアップデート実装されました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今回は戦場系が豊作♪
みんなで協力できて、且つ自分の力を試すことができる機会が増えるとあってモチベーション持ち直しました。

まずは”修羅島の戦”のレポを簡単にご報告します。




◎試合開催日時:
月、金 21:00~21:10(10分間)
火、土 12:15~12:25(10分間)

◎入場:
レベル40以上、かつ「羅刹令牌」2枚所持し、揚州城、南陽城、長安城の「修羅役人」に申し込みます。
※「羅刹令牌」2枚を消費します。「羅刹令牌」は時空百貨で購入可能です。

◎修羅島:
修羅島は入場するだけで、6秒ごとに、ある一定の経験値がもらえます。
 
◎王(BOSS):
島にいる巨大王(ボス)「修羅王」と「羅刹女」を倒せば、プレイヤーは王(ボス)に変身します。
※王に止めを刺したプレイヤーが変身します。
 
◎終了:
時間経過で終了となります。



まず「羅刹令牌」を2個持った状態で修羅役人に話しかけます。(このNPCって3級戦場の…)
すると準備区に飛ばされるので、NPCに話しかけて修羅島に入場します。

4_20090324162911.jpg

奥に「修羅王」「羅刹女」がいるので、とりあえず突撃~!!
意外にあっさり倒しました。(攻撃はしてこないみたい?)

2_20090324162911.jpg

「羅刹女」のHP/SPはこんなカンジでした。

3_20090324162911.jpg

6秒に1回、レベルに応じた経験値と悟りが入ります。
レベル106の私の場合は、経験値4326・悟り810でした。

5_20090324162912.jpg

羅刹女を倒すとでっかくなっちゃった!!
止めを刺した人が次のボスになるのです。
①HP40,000に
②経験値が4倍、悟りがの20倍になります。(公式だと両方20倍ってあるのは誤表記みたい…。)悟りUSB2枚貯まった^^v
③ボスならではのスキルが追加(羅刹令牌を使って発動できる)


そんなところで戦終了~。

感想としてはみんなでやるレクリエーションかな。ワイワイできるカンジです。
最初は課金アイテムが必須なのがちょっと残念。
今度は持ち回りでボスになって、倒しあって羅刹令牌を大量ゲットしてギルドに寄付したいと思います。

コメント

うーんおいしいのかどうか・・・
確かに微妙だよねぇ…
でも繰り返しやるよりもラクちんだから、ちょっと息抜きしたいときにはいいかも~
このマップでしかドロップしないアイテムとかあればもっといいのにな(羅刹令牌以外で)

タルタロスにインできなくて困った。早く復旧してほすぃ…。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

