• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


きまぐれエリアボスツアー

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

百花繚乱の特攻隊長のZX10Rです!!

去る2/21(土)の夜中にとっても暇だったので、モモさんとエリアボスツアーを勝手におっぱじめましたw

一応は全チャで呼びかけはしたものの、夜中1:30頃だったので誰も参加表明が来なかったので、2人で寂しく始めました><


とりあえず、ギルド倉庫にあった1級GPS
トρ゛(・・*) ポチっとな~♪
1級GPS
これで丹陽~金山までのエリアボスが表示されますたw


ハァァァァ(;д;)=3=3=3=3


一区や二区に大半がいるじゃないですか・・・
面倒くさいなぁと思いつつエリアボスハンティングに向かう
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

とりあえず、今の2人のLvならノンアクなので、余裕ぶっこいてエリアボスと記念撮影~

丹陽エリアボス
丹陽.jpg

余抗エリアボス
余抗.jpg

宣城エリアボス
宣城.jpg

東海エリアボス
東海.jpg

荒谷エリアボス
荒谷.jpg

竟陵エリアボス
竟陵.jpg

独覇山荘エリアボス
独覇山荘.jpg

雲夢沼エリアボス
雲夢沼.jpg

金山エリアボス
金山.jpg

ふぅここまでで結構移動に時間がかかりますた^^;

調子にのって2級GPS
トρ゛(・・*) ポチっとな~♪
2級GPS.jpg

これでコウモリ洞窟~雁翔殿までのエリアボスが表示されますたw

まだまだ余裕ぶっこいてエリアボスと記念撮影~

コウモリ洞窟エリアボス
コウモリ.jpg

平武エリアボス
平武.jpg

襄城エリアボス
襄城.jpg

ここまでは無事にノンアクなエリアボスでしたが、洛陽石窟からはモモさんがアクになるので、記念撮影なんて暇が・・・

でも、とりあえずの写真は押さえました^^v

洛陽石窟エリアボス
洛陽石窟.jpg

淮陽エリアボス
淮陽.jpg

彭城エリアボス
彭城.jpg

五牙戦艦エリアボス
五牙戦艦.jpg



@2体で討伐完成だったのですが、ここまでで約2時間もかかってしまい、俺も睡魔がきてしまったので、五牙戦艦にて終了にしますた><

完全なる暇つぶしだったのですが、後半になってくるとウカウカしてられなくなり、結構大変w

また時間があるときにでも、他のギルメン引き連れて討伐ツアーしたいもんですなぁ~


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、おはこんばんちわ\(@^^)/
昨夜にギルド加入させていただきました♪ありがちょ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まだ体験段階ではありますが、ギルド自体が少ないみたいなので、そのまま加入と思われますw
カオブレは初めてで、まだ数日なので知らないことばかりですが頑張っていこーと思います♪v(^-^)

ギルド員の皆様、お手柔らかに笑ってヨロシク♪(〃⌒ー⌒〃)

いちお、自分のブログのアドレスを、こっそりここだけに書いておきますね♪

自分のMMO道中記みたいな感じですが><w


P.S.
自分のブログはヤフーやググルで「白桃すもも色付きの文字」のキャラ名で検索すると1発で見つかる事に驚いている今日この頃でした・・・w
人から言われて気がついたのですけどネ><w
いやーまさかエリアボスから課金宝玉が落ちるとは思わなかったよ。
いい収穫になりました。

今度は左雁翼殿~雁翔殿くらいまでのボスやりたいね!(千年マツ欲しい)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

