• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



百花繚乱ギルドイベント告知

新人さん達もボチボチLv上がってきたので、ギルクエ番長ことZX10Rがギルクエイベントを組みました。



名付けて

「百花繚乱で行く聳天林ツアー!」


|-`).。oO(・・・) ダサッ!!!!!!!!って言わないでねw


ギルドクエストの説明には、Lv40~60のPTに最適って書いてあるので
今回の募集はLv50以上にしたいと思います。

Lv50以下の方でも参加してくれても構いませんが、命の保障はできないので自己判断でお願いします^w^


皆さんに一括でメール送信したのですが、返答がなかったので、

11/20(木)夜10時にツアーを決行することにいたします。





さてさて本題に入りますか~




聳天林の入り口にいるNPCに話しかけるとツアースタートです。

さぁ何人が生き残って帰れますかね~(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、Lv94の時に一人で行って死に掛けましたwww
ドーピング薬はフルで必須なので、もし持ってない方がいれば差し上げます^^



今回のギルクエの趣旨は、5人が先住民に捕まってるので助ける事です。
しかも順番どおりにってのがミソ^^b

順番ですが、Mapに数字を振りましたので、それを参照して下さい。


1.オウ・コウ
2.リ・ケイ
3.ヨウ・セン
4.ホウ・セイ
5.大将軍

聳天林NPC


それぞれ、助けるNPCの近所にボスがいますので、そのボスを倒した後にNPCに話しかけると次に行けます。


進めていくと、やっと大将軍のところに到着~

大将軍のところにはボスいないので話しかけると、

大将軍が∑( ̄□ ̄;)ナント!!

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!

して巨大な化け物に変るので、それを倒せば終わりです。

倒した後に、入り口NPCに話しかけるとギルクエ完了~^^

早ければ1時間もかからずに終わりそうです。

ボス倒した後も通常Mobはウロウロしてるので、気を抜かないように~www


運良く幻影水晶を手に入れた方は、それを行館にいるNPCに幻影石に交換してもらえます。
この幻影石を持ってると、どこでも攻城戦用の戦闘服と普段の服にチェンジできます。
いるのかどうかと言うと。。。


まぁ流れはこんな感じです。クエ内容としてはすごく簡単!!





・・……(-。-)ボソッ 書くだけなら簡単なんですがね・・・





・・……(-。-)ボソッ 大将軍以外は、ボスもそんなに強くないけどね・・・・・




・・……(-。-)ボソッ 通常Mobも強くないんですがね・・・





↓↓↓↓↓ただ、ボス周辺はこんな感じwww↓↓↓↓↓

聳天林Mob







コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

