• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



久々の時空裏ボスチャレンジ~

昨晩、久々に80時空裏ボスにチャレンジして参りました~^^

80時空はソロでしか行った事ないzainaxさんと、*モモ*さん、俺の3人でいざ時空へ~



80時空だと侮ってた俺と*モモ*さんでしたが、途中にモリモリと湧く敵に冷や汗が・・・

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

そんな中をひたすら範囲を撃ってるzainaxさんが素敵に見えたw
好きになりそうだ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

zainaxさんに全部の敵を殴ってもらい、半端なく悟りと経験を吸わせていただきましたw
いあ~満腹(え?



話戻しまして、

無事に時空ボスx2まで倒したので、いざ裏ボスへ~

裏ボスはこんな感じ↓
80裏

どの時空の裏ボスも使いまわしかい!!
この鳳凰さんも、Lvに合わせてHP/SP&スキル使い分けるって大変だの~www

3人でなんなくクリアしたのは言うまでもありませんが、意外にあっさり終わってしまった><

90時空行ってる俺から言わせれば、80時空の方が絶対に
且⊂(゚∀゚*)ウマー

以上つたない文章&内容薄いですが、勝手に高Lvイベント報告でしたw




~~追記~~
近々、ギルクエのやり方をブログに書こうかとおもいますので、興味ある方は見てみてちょ^^
空いた時間にコツコツと作成中ですので、まだ当分先ですがw

by ZX10R

コメント

この鳥さんクエにも出てくるよねw
早く裏時空行ってみたいぜwww
そういやでてきたなぁ~
時空裏はこのグラ使い回しで、破砕戦場の裏ボスは色が青いだけw
確かドロップは「防具強化」×2枚だけだったかな。
あとテンさんが真服ゲットしてたね。
レベル80時空なのに、ただの強化巻物って切ない…。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

