• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


霊獣 (12月アプデ予定)

今日は頑張ってもう1個書くぞ。
9月のアップデートされたものにもイラスト以外は一通り慣れたトコロで、次のアプデ情報に目を向けてみます。

◆2008年12月アップデート予定内容
→ 冒険の舞台は宇宙空間へ!!
→ 未来的な乗り物も登場!!
→ 「マイハウス」システム導入!!
→ 「霊獣」システム導入!!


宇宙…?「黒に注意」クエで宇宙っぽいところに毎日何回も飛ばされてるので、あまり興味はそそられません。
乗り物…?また福袋なのかな??もう福袋でGPS地獄はイヤだぉ…。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日はマイハウスは置いておいて、霊獣についてちょこっと考察。

ひっさびさの台湾公式に飛んできました。
香港ではお粥の種類さえも分からなかったワタシですが、ちょこっとカジったチャイ語技能(単位の関係で…)を駆使して読んできました。
久しぶりに台湾公式を覗いたら、恐竜がガシャーって吼えてました。
向こうはついに古代までも実装したっぽいですね。

こっからは台湾実装内容undエセチャイ語なので、100%鵜呑みにはなさりませんよう…。

霊獣とは一緒に戦闘に参加してくれるペット的存在です。
日本では特殊クエの中に戦闘系ペットにするクエというのがあったので、従来のペットで戦闘ができるようになるのかと思ったのですが違うみたいですね。

霊獣1
霊獣は揚州のNPC商人から買えます。(ただ日本だと運営事情で課金アイテムになりそうなヨカン)
1キャラで3匹まで飼えるみたいですね。
画像から見て、ペットとは違うのは忠誠度が設置されてます。

買えるペットは全てレベル1のものになっています。日本版でいう『進化』ですね。(以下、進化で)
霊獣5
進化を上げるためにはエサをあげないといけません。
あげられるのは鉱石・木材。(その横の冷たい鉄らしきものの200個が気になる!めっちゃセレブ食じゃん)


こっからが本家のみの実装システムと絡んでしまうのですが…。
本家には『融合』というシステムがあります。
千年武器&防具で使われてるシステムで、2個のアイテムを合体させると新しい武器・防具になる…というものです。
霊獣6
一例としては
+8千年武器 + +10千年武器 → +11千年武器
になります。
これができるシステムがあるのも課金で超強化(高武)がフツーに買えるからですね…。(´・ω・`)ショボーン
霊獣8



ちょっと話が逸れましたが、霊獣にもこの『融合』システムが使用できるようです。
ペット+進化10霊獣で、成功するとワンランク上の霊獣・特殊霊獣になります。モチロン失敗もあり、その場合は元のレベルのままっぽい…?
霊獣7
ランクごとに色々スキルがあるみたいで、こんなカンジの画像ありました。(これ戦艦だね!ウブン暗殺者と戦っとるわ)

特殊霊獣になると…なんと…ラインナップが…
霊獣4霊獣3
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
カンカン(レベル3)、バツ・ホウカン(レベル5)などが…。
他にもお馴染みのあのキャラたちが特殊霊獣となって一緒に戦ってくれるようです!!!
霊獣9
フェロモン好きのワタシはこの子がイイナ~(/ω\)キャー
霊獣10

以上、かなりはしょった内容になりましたが霊獣紹介でした。
日本版はどこまで実装されるのでしょうか…??

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

