• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


百花繚乱メンバーのペット達

ゲームのタイトルが ハルカ→カオティック・ブレイン にリニューアルされました。
当初は色々戸惑いもありましたが、ようやく慣れてきました。
そして何より嬉しかったのがご新規さんが増えて、我が百花繚乱ギルドも 新メンバーさんが増えてとても賑やかになっています!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

それに合わせてHPも色々手直しをしようとは思うのですが、ブログまでもサボってました…。スミマセン。
色々書くネタも溜まってきたことですのでチョコチョコまた書いていこうと思います。

今回は可愛いペットたちについてご紹介。 先ずは簡単なペット説明から。

ペットは時空百貨・ゲーム内のペット商人から買うことができます。
系統は買い物系・荷物持ち系・騎乗系の3種類。

進化0~進化10まで進化薬を使って進化させられます。
進化度合いによってそれぞれ機能が増えて行きます。(詳しくはペットインターフェースの右上の光ってるボタンを押すと一覧が見られます)
進化3まではゲーム内アイテムで簡単に進化させられるのですが、それ以上は課金アイテムの進化薬を使用するのが安全です。ゲーム内アイテムを使って失敗してしまうと逃げてしまうので…。
私は現在進化7まのペットを持っているのですが、良くて進化薬5個につき1ランク上がる確率でした。><
進化10にすると取得経験値アップ・ペットスキル取得・卵を産むなどの特典があるのですが、かなり道は難しそうです。

私はアクセサリー&癒し感覚で連れ歩いています。

更に詳細はこちらの公式からどうぞ。




さてウチのギルメン達のペットをご紹介します。

1.藍鼠狼
あのてすとさんまでも「ホシイ!」とうならせた、私の相棒チビモモです。
8月のスタンプラリーで賞品として配布されたペットです。(確か9月に時空百貨で実装されると書いてあったような気がしたのですが…??)
ペット1
私は貰えなかったのですが、耶悉茗さんからいただきました。アリガト!(´▽`)

チョコチョコ足元を動く愛らしい姿がたまりません!
貰った当初はついて回るチビモモの姿だけでお腹イッパイ。
私はペット飼ったことが無かったので、きっとワンコを飼うとこんなキモチなんだろうなーって思いました。
この愛らしい姿のままでいたいので進化0のままです。

寿命が0になると気絶状態になって、召還できなくなるのですがインターフェースでこんな可愛い姿に!
ペット4
タマラン!

買物系ペット、所持可能レベル10、精神80
【進化10の特殊効果】
スキル:1個、経験値:1%、卵:銀の太極卵
進化4からお使い可能



2.紫電のワシ
この子も私のペットです。名前は考え中~。
ペット2
画像は進化3当時のモノ。

現在進化7まで頑張って上げました。進化9までしたら、2人乗りできるかな??
乗るとゆーらゆーらします。クェーって鳴きながら重そうに飛んでくれますw
後姿がなんかグロキモ怖いです。刺されそう…。

騎乗系、所持可能レベル55、精神95
【進化10の特殊効果】スキル:2個、経験値:3%、卵:虹の太極卵



3.番犬
テンさんちのチビテンちゃん。
ペット3
これはゲーム内NPCから買えるペットです。
寿命延長薬もNPCから買えるものでOKなのでお手軽に飼えます。(でもお値段はお高め…)

真っ白なので進化0の状態だとどこにいるか見づらいので、進化3くらいまで上げるのがオススメです。

スペックはゲーム内でご確認ください。


4.幸運のブタ 
新メンバーTRooPERさんちのブタさんです。モリヤンさんちから里子に出ましたw
ペット5
ブヒブヒ。頭を上下して、そばによるとニオイをかがれる格好になりますw
ペット6
アップでみるとちょっとキモ怖い…w

お腹が空いたらヤリで串刺しにしてブタの丸焼きにもできる一石二鳥(豚)のペットです。

騎乗系、所持可能レベル10、精神65
【進化10の特殊効果】スキル:2個、経験値:3%、卵:銀の太極卵



5.紫サソリ
モリヤンさんちのペットです。
ペット7
実物を見るまでもっとグロいのかと思ったのですが、メカっぽいです。エイリアンにも見える。
コレに乗って追いかけられたら逃げたくなりますw
だってシャァーって言うんだもん…。速度も速い。
進化10になった姿を見たら怖くて泣くかもしれません…。

騎乗系、所持可能レベル26、精神80
【進化10の特殊効果】スキル:2個、経験値:3%、卵:金の太極卵



以上、百花繚乱のペット達の紹介でした。
チャーハンサーバーでは人間だけではなく、新しい謎の生命体もウロウロしています。

*チビモモの欄が一番長いのは仕方ありません。飼い主バカですもの。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

