• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



モモ流・合成ジンクス

皆様はハルカで何か自分だけのジンクスってありますか?
私は何個かあります。

・ペットと一緒に狩りをしたら死なない

とかw

その中でも長い付き合いのジンクス。
合成成功ジンクスです。
コレは私の秘技中の秘技なんだ~。

試しに90合成の帽子(成功率:33%)でやってみました。
1.揚州城の銀行見習いに話しかける
2.合成素材を揃えたら、銀行開けてるままの状態で合成画面を呼び出す

合成1

3.チャットの下のボタンでログを消します。
4.合成開始…

合成2

5.成功~ヽ(´▽`)ノ(やらせじゃないよ 一発成功だよん♪)



*ちなみに時間帯は夜中がオススメです


飽くまでも私のジンクスなので保証はできかねます。( ;´・ω・`)
気軽に「お試しあれ」ーと言えないのが悲しい…。

皆様も他に何か面白い自分のジンクスがあったら教えてくださいねー。
(*゚ー゚)ノシ

コメント

京兆郡に謎の炎

長安から京兆に出て最初の橋を渡ったところ(9369,3896)の
地面から炎が出ているのを知っていますか?w
超謎・・・
いきなりのコメント失礼します
別サーバーでプレイしている者です
いつも楽しく拝見させていただいています

この合成ジンクスを真似たところ、一発で千年武器作れましたよ!
ただ調子乗っちゃって千年服にも手を出したら一回失敗
でも二個目で成功~
ナイスな情報をありがとうです

オレのジンクスはうーん特に浮かばないです
すみません(^-^;
何かできたら書き込みますね

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

