• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



爆発STOP(52級)

独り言ばっかりじゃつまらないので、ちょっとクエについて触れてみます。

よくギルチャで「おしっこ」を連発していますが、これはサブクエの『爆発STOP』のクエアイテムなんです。
「今日もおしっこの出が悪いわ~」と言っても、自分のコトじゃないんでそこら辺をヨロシクお願いします。(;^ω^)

爆発STOPクエとは
レベル52から1日1回できるクエです。
報酬は赤の経験値丸×5コ 赤の悟り玉×1コ あぶりハチミツ×50コとかなり魅力的…。
毎日1回はやりたくなるクエなんですが、コレが結構マゾい…。

爆発STOP1

このおサルさんを倒すとクエアイテムの『サルのおしっこ』をドロップします。(分かりにくい画像でゴメンなさい)

ここで問題が1つ。
既に竟陵郡で狩りをしている方ならご存知かもしれませんが、この地域から戦ってるとモブがワラワラと寄って来て大変です。リンチ状態が多発!
このおサルさんが生息している地域もアクティブが多くて普通に死ねます。><
特におサルさんと共存しているオオカミが厄介モノ。サルを狙ってるのに、オオカミばっかり寄って来て気づいたら死んでるってコトが結構多かったりしました。

そんなトキに見つけたのが、おサルさん狩りスポット
結構あとで気づいたのですが雲夢沼は細かい地域で、アクティブのモブの種類が違ったりしてたんです。
おサルさん狩りスポットは、おサルさんがアクティブでオオカミがあまり襲ってこない夢のスポット!
爆発STOP2

 ↑
丸で囲んでる辺りです

ココでおしっこ採取頑張ってます。
皆様もクエをされるトキは、ココがオススメです。U>ω<)ノ !
ワタシももう暫くはこのスポットにお世話になります。

それにしても持ち物に『おしっこ』がある乙女ってどうよ…。
爆発STOP3

前にやったクエでも生首とか持ち歩いてたしね…。


コメント

アイコンが、貴重なハチミツとかぶってる。。。
いやあああああああああああああああああああ
そうなんだよー。何かのアイコンとかぶってたからSS取ったんだけど、何か思い出せなかったケドすっきりー。
しかしアイコンだとおしっこ垂れ流されてるケド、ワタシの荷物入れ大丈夫か…???(;゚д゚)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

