• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


貴方の知らない怖いハルカ

お久しぶりのブログ更新です。

先ほど公式HPを確認したら、大型アップデートの日程決まりましたねぇ~。
9月22日(月)です。
詳しくはコチラ → ハルカ公式HP

このお知らせを見て、ドキワクの興奮気味です。
最近体調悪くて狩りをサボり気味でしたが、やる気出てきたかも~。
やっぱりアップデートあるとモチベーションが俄然上がるね。( ^ω^ )ニコニコ




季節はずれの怖いハルカ

今日のメンテは12:30終了予定なので、久々にブログ書いてみようと思ったのですが、ネタが無い!(面白いSS撮ってなかった)
で、昔のSSとか見て「懐かしいなぁ…」と感慨に浸っていたのですが、放っておいてたネタ見つけました。

雲夢沼のある場所で怪奇現象が起きたんです。
それは、とある日みんなでエリアボス退治ツアーをしていたとき。
雲夢沼のエリアボスも倒して一息ついていたときでした。

場所は以前ご紹介したサルのおしっこクエスポットです。
あの場所に何故かいつも白いマーク(移動するときにクリックした地点を示すヤツ)が表示されてるトコロがあるんです。
前からアレはなんなんだろうなぁ…と思ってたのですが、沼卒業してからはスッカリ忘れてました。

まぁそんなコトでなんとなく白いマークの上に座って、ちょっとステータスを見ようとクリックしたんですよ。
そうしたら…。

心霊写真

向こうにもう一人の私が!!!!!

お分かりいただけるだろうか?
蘭さんの横に立っているのが、もう一人の私である…。

ドッペルゲンガーってご存知ですか?
自分とそっくりの人。それを見ると死んでしまうという都市伝説があるんですが。
アレはもしかしたら、私のドッペルだったのかもしれません。
そしてそれを見た私は…。

     *      *
  *     +  今日も元気です!!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




ちなみに蘭さんにも試してもらったら、同じような現象が起きました。
アレは一体ナンなのでしょうか??場所が場所だけに不気味な現象でした。

もしかしたら不具合として修正されてるかもしれませんが、お暇な方はお試しくださいな。

以上、今日の怖いハナシでした。(全然役に立たないなw)
スポンサーサイト

コメント

あ~あるあるそれw
俺は3人くらいに増殖してた^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

