• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


群花乱舞(レベル83)

気がついたらかなり遠くまでやってきました。
今ワタシは石窟と淮陽で遊んでいます。

そして結構1日1回の繰り返しクエが増えてます。
真面目に全部やったら半日はかかってしまいます。(´-ω-`)
なので効率がイイやつから早く終わるモノから片付けています。(欲張りだから全部やりたくなっちゃうんだよね…w)
ギルメンの皆様も続々と繰り返しの甘さにハマっていってますねー。

ワタシが今やってるのは簡単に言うと、大オンナとの逢瀬・虎船・じいさんとかくれんぼ・黒オンナ上級編…などなど。
特に京兆からの繰り返しクエはまだ翻訳されてなくてイミがさっぱり分からないです。(運営さんなんとかして!!)

ここでワタシのお気に入りの繰り返しクエを紹介します。
石窟でやるクエなのですが、保母さんのために女童を捕まえていく…というクエです。
まず、石窟をお散歩してたらビックリでした。目の前にこんな光景が。

群花乱舞

ちっちゃい子がちょこちょこ走り回ってるんです。
よく見ると、なんかリンヒやカンカンに似てるような…。

可愛い光景です。でも普通に横にモブとかいるんだけど、この子達大丈夫なのかしら…。

簡単にすぐ終わるクエで報酬もまぁまぁおいしいので、ぜひチャレンジしてみてください。
紫の経験値丸(重量20)×4  紫の悟り玉×1




さっきみた光景

南陽の絶景


淮陽→南陽への開拓クエで見られる光景です。
崖っぷち…。でも絶景でみとれちゃいました。




皆様、色々ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これからは汚名返上できるように、まずはヒラとして頑張って行きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

*本当は長い謝罪文を復帰したときに書いたのですが、見苦しいかと思って公開しませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

