• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


LV10&30裏ボスツアー

先程なんとな4gamer.netに飛んだら、新しいニュースが…。
ハルカ -WONG-YI's stories-「ご新規さんいらっしゃ~いキャンペーン」
あまり公式HP見ないので全然気づかなかった…。
コレで少しは新規なヒトが増えてくれたらいいなぁ~…。(*´・д・)(・д・`*)ネー

5月2日~5月7日までは経験値&悟りの獲得量が1.5倍だそうです。
GWかー…。

前置きはコレくらいにして、今日は時空裏ボスツアーを。




■10裏時空ボスツアー■

早朝にふとしたワタシの思い付きで「10時空裏ボスツアーやりたいなぁ…」と呟いてみました。ギルド倉庫もいっぱいなので。
というワケで突発的に10時空裏ボスツアーへ!
私&カオスさん+夕雨さん&zainaxさんのサブキャラを引き連れて行って参りました。

10時空裏ボス

やっぱり+20レベルに設定されてるんだねぇ。(10時空=30レベル)

サブちゃん達は20台だったけど、余裕で圧勝!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだかサブちゃんと一緒に時空って新鮮で楽しいねー。
ちなみにワタシもサブちゃん(魔)を時空オンリーでひっそり育ててるけど子分みたいで可愛い。

今度時間があるときにオールサブで時空ツアーとかやりたいね。道が違うとレベル低い時空も新鮮です。
ただワタシは中身は変わらず特攻型でよく死んだりします。(・ε・;)




■30時空裏ボスツアー■

zainaxさん主催の30時空裏ボスツアー。
以前らふらんすさんが日記で書いてくれましたが、前回のリベンジです!
百花繚乱の成長した若手チームの力を見せてやれ!!

残念ながら、若手チームの癒し系アイドルのらふらんすさんが不在でした。(´・ω・`)ショボーン
なのでワタシがアイドル代打としてご指名いただき一緒に行ってきました。

メンバーは
zainaxさん・ルマさん・カオスの蒼雫さん・ガリィさん・雨のち晴れさん
の恐怖!魔集団です。

若手チームは策略家ですw
予めルマさんが五毒書をしっかり叩き込んでSP0にしてから突撃~!

30時空裏ボス1


SP0なら何の危機感もありません。
ぼーっとしながら、ワタシはタゲになってるヒトの回復するのみw(こっそり少しだけ狂浪で叩いてみたけど)

結果、リベンジ完遂!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ドロップ品は千年白木+αでしたー。
それぞれα分はみんな違ったみたいです。(強化巻物・真装備品などなど)
↑報告コメお待ちしてま~す
ワタシは千年白木3本のみだったけど。

30時空裏ボス2


こっそり裏ボスのお宅訪問もしました。ココで待っててくれたのでしょう。寂しいな…。




鳳凰さん、掛け持ちでお疲れ様でしたー。
さすがに疲れてたのか、戦場の裏ボスとしては現れなかったみたいですw

近日50裏ボスツアーにチャレンジしてきます!レポご期待。
スポンサーサイト

コメント

千年白木3本+万能薬3個だったですょ

エリアボスに五毒入れることで鍛えられましたねーw
デバフ命になりたいので、
陰気鎖穴、五毒書、纎手御龍はすべてMAXにしております。
あとは鎖魂術をMAXにするのみ!

紫気天羅とかいるのかなぁ。。。

あと、覗き魔としては潜行匿踪もMAXにしたいと企みちぅ♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

