• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



給食係

今日はHP製作にいそしんでいたので、ほとんど狩りも何もせずに放置していました。
なので特に書くことも無いのですが、目標1日1更新なので頑張ります。つまんないネタでも許してください。

20070327


というワケで今日は採取について。
ワタシは消耗品である薬草山菜収集をのんびりしています。
メンバーは採集放置と瞑想放置の二つにだいたい分かれますが、ワタシは断然採取派デス。

ようやく山菜LV67、薬草LV62まで上がりました。(皮と鉱物は銀行の関係で断念(つд・))
大好物は魚の果実煮です。

でも悲しいかな、陽なワタシは最近は全然HP回復剤を利用しなくなり、クスリ漬けな毎日です。( ´∀`)つθ

そんなワケで、これからはギルドの皆様のために食料を供給しようと思います。
新たな任務は給食係です。
大食いなギルメンさんが多いので張り切っています。

みなさんお腹減ったら声をかけてくださいねー。
こちらからも随時在庫過多になったらギルチャで声かけまーす。

あ、お薬(SP剤)も沢山作れますのでそちらの方も遠慮なく言って下さい。

耐久0になったロボはぜひ貢献に出してくださいね。(* ^ー゚)


*モモ*





ブログの書き方が分からない方がいると思うので、追記しておきます。

1.http://blog.fc2.com/にアクセスし、百花繚乱のメアドとパスでログインしてください。(団員専用掲示板に書いてあります)
2.左下にある『管理ページ』にアクセスし『新しく記事を書く』で日記が書けます。

ギルメンの皆様の日記楽しみにしてますので、どんどん書いてくださいね。


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

