• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



金山郡ニュース (LV56 高級な虎肉)

ニュースをお伝えします。
昨夜未明、高級虎肉クエのマップ内で身元不明の変死体が発見されました。

高級虎肉1

 現場写真

捜査の結果、誤った虎を狩ってしまいダメージを食らって死亡した模様です。

某ギルド団長Mさん;
「いやー、こんな間違いは普通しませんよ。ちゃんと虎の名前を確認すれば死ぬことは絶対無いんですけどね。余程漢字に弱いヒトなんでしょうね…。ご冥福をお祈り申し上げます。」

某ギルド団員Bさん:
高級虎肉2


尚、このあと救援隊がかけつけ無事蘇生されて懲りずに狩っていたそうです。




 『54級高級虎肉』 

金山郡で1日1回受けられるおいしいサブクエです。
クエ報酬は
紫の経験値丸(50,000)×3 紫の悟り玉(15,000)×2 紫の秘薬(SP1,500)×20

景陽虎を倒して肉を70個集めて終了。とても簡単なクエです。
ただ同じマップ内に景楊虎というヤヤこしい違う種類のがいるのですが、ソイツを間違って倒すと500×2のダメを食らいます。

虎さんはほぼ1発で死んで反撃はしてこないので、回復の必要はありません。

ただ武器耐久を落とさないために素手で拳スキル発動がイイみたいです。(さっき知りました)
ついでに全裸になっても楽しいです。ひゃっほおおおおお!!


間違った虎には皆様も注意してくださいね!!
あ、ワタシはもちろんダイジョウブですよ!!!><b

ちなみに、同じようなクエで薬草採取もありますが、これも同様です。

コメント

レベルが上がるとサブクエ消化するだけでも大変そうですねぇ。
場湯揚腸緆暘偒愓な景虎も放し飼いにしますかね。。。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

