• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


連絡事項

テンプレ変えました~。
夜桜な雰囲気がステキだよね。
でもコレ使うと、なぜか一番上の記事の画像のあとに謎の空白が生じるのです。Σ(゚ρ゚ )
なんでだろうね…。何とか原因を突き止めないと。

あとサムネのサイズも変えました
ちょっと見やすくなったかな?
あんまり大きいとブログパーツが下にいっちゃうので、これが限界。

新しい機能で自分の動画がアップできるので、今度エリアボス戦とか動画にして貼ってみようかな。
皆さんも何か小ネタがあったら貼ってみてください。(* ^ー゚)




*簡単な連絡事項*

1:時空の時間について
皆さんのレベルも上がってきましたので、そろそろ時空の時間の見直しをしようかと思ってます。
基本的には「30時空→40時空」「50時空→60時空」で問題無いかと思います。
あとは都合もあると思いますので、もし夜間にインできない場合などは遠慮なくギルチャで時空PT募集をかけてくださって構いません。
メンバーが足りない場合、10~50時空まででしたら私もインしていれば同行できますので時間に縛られずに出発しちゃって大丈夫です。

2:役職について
委員さんを2名募集致します。(もう1名枠はギルド倉庫利用のために空けておきます)
ぜひやってみたい!という方がいらっしゃったら、こっそりメールをください。
幹部で話し合って勝手に決めるよりも、チャレンジ精神のある方に立候補していただいた方が嬉しいので遠慮なくおっしゃってくださいね。
レベルやイン率など特に問いません!
一緒にギルドを盛り立ててください。

ちなみに特に特別にやらないといけないことはあまりありません。
・幹部会議に出席(随時)
くらいかな…。

委員になると、
全てのメンバーにメールを送る
金庫へのアクセス
倉庫へのアクセス
メンバーの招待、追放

ができるようになります。

先着順になります。

3:ギルドレベルアップについて
投票いただいた結果、賛成多数をいただいたのでレベルアップします。
でもちょっとづつ…ね。
LV6の2ページ60セルまで上げます。
1ページ目は仮面材料&武器防具材料
2ページ目は時空石
にしたいと思います。

4:ギルド紹介文について
ハルカ公式HPのギルド紹介に載せる、ギルド紹介文を考え中…。

"百花繚乱”は、のんびりまったりとハルカを楽しむコトをモットーに活動しています。
レベル帯も様々在籍。
みんなで時空PTを組んだり、狩りPTを組んだり楽しく仲良くやっております。


とりあえずHPのトップから引っ張ってきたけど、何かいいキャッチーな文章はありませんかね?
「こんなのも書いたらいいんじゃない?」っていう文章ありましたら、コメント欄に書いていただけませんか?
ワタシももうちょっと考えてみます…。



以上




あ、今日夜不在になりそうです…。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

