• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


龍神の仮面

なんとなーく、材料一覧を見てたら新しい仮面が作れるコトに気づきました。
今使ってる"絶世の美人”も老朽化してきたから、そろそろ新しいの作ろうかなーと。

というワケで作ってみました。
龍神の仮面
回避+2,命中+2,HP+20です。

早速蘭さんと一緒に作って付けてみたら…
龍神の仮面1
モモ:「ら…蘭さん!!怖い…!!!!」
蘭さん:「…。」

龍神の仮面2

やっぱり怖い…。
なんか益々怪しさに磨きがかかってしまいました。
あまりに自分で見ても怖いので、仮面表示を消しましたw




龍神の仮面3
盗天の仮面を付けたらふさんの死体なのですが、どうみても怪しいです。
道で会ったら素通りしたくなります…。(ちゃんと蘇生しましたよ!)


うーん、なんかこうワタシの美しさを更に引き立てる可愛い仮面って無いものかしらねぇ…。

あ、ちなみに龍神の仮面の材料はまだありますので仲間募集中です!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

てゆーか、この仮面って息苦しいような気がするんだけどな…。
スポンサーサイト

コメント

なんか怖さを強調するために、サムネサイズの設定変えてみました。
心臓に悪いなコレ。

やっとサムネのサイズが変えられるっていうスキルを覚えたぞ!
これで見やすくなる~。
ちょっとだけ過去記事のサイズも直してみました。
美しすぎるからこそ、仮面をつけているわけで。
怪しい仮面だからこそ、はずしたときに、その美しさに誰もが心奪われる。
ということにしておきませう。。。

というか、仮面つけて戦うって、すごい顔が蒸れてそうなんだけどね!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

