• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


金山郡エリアボス退治

1日1更新を目指していましたが、やっぱりムリだった団長モモです。
副団長・熾天使さんが夜間インができるようになって嬉しーい。ヽ(´ー`)ノ



今日はエリアボス2連戦しました。

ルマさんから「キョウリョウ1区にエリアボス出現!」とのタレコミが…。
やるっきゃないでしょう?
というワケで、
モモ・天使さん・ルマさん・夕雨さん・ベルさん・先生
のメンバーでサクッと倒しました~。

2回目なので特に書くことナシ。(スミマセン、SS撮り忘れました…)
ドロップもありませんでした。(´・ω・`)ショボーン

やっぱりSPを0にするとラクチンだねー。
ただコイツ、脚がメッチャ早い!ルマさんが五毒書をかけるのがタイヘンそうでした。




調子に乗ったワタクシは「よし、金山のエリアボスもやってやろう!!」という提案をしました。
ベルさんから「金山でエリアボスに追っかけられた」という情報を貰ったので。
というワケで全員で金山郡へ移動。

SP0にして突撃~!
ベルさんを盾にして…。|∀・)コッソリ
金山郡エリアボス退治

ちなみにこのエリアボスの名前は”嵐を呼ぶ者”なのですが、ふと思ったのが
「石原裕次郎!?」
このあとすかさずベルさんに「古い!!」って突っ込まれました。このネタを分かるヒトっているのかとちょっと心配だったけど、突っ込んでくれて良かった。

みんな頑張った甲斐があって、アイテムドロップしました~!!
・重い宝箱(LV70の剣)
・不思議な宝箱(虹光の指輪)
・宝石箱(防具合成+5%)
・カーネリアン
・千年モモの木
1級GPS


山分け山分け~。ムホホー。

初めて目にした、1級GPS…。
なんかコレでエリアボスの位置が分かるそうです。
ただ1回使ったら消えちゃうのかどうなのか…。とりあえず何となく持ち歩いてみます。
またアイテム欄に荷物増えちゃった…。

今度は沼エリアボスやりたいな~。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



またエリアボス見つけたら、タレコミお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

雑魚でさえピンク色のエリアのボスに、
五毒入れるのはスリルありすぎですた(ノ△・。)

ベルさんからもらった、戦場で買えるHP+25%アイテムがなかったら今頃は。。。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

