• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今日の拾いモノ~2

今日は生命運(?)が良くなかった代わりに、拾い物運が良かったみたいです。
またまた時空装備をゲットしてきましたー!!

真・毒手のヤリ

拾い物1


攻撃力:28

40時空装備です。
今度は真!ヽ(´ー`)ノ
やっぱり見た目が毒々しいですね。でも切れ味は抜群なハズ。

ワタシも今の装備の前にこのヤリを使っておりました。
でも売っちゃったの…。(*_ _)人ゴメンナサイ

中武強化巻物が手持ちに無かったのでゲットし次第、強化しておきまーす。
大事に銀行に保管して寝かしておきますね。

ヤリ使いの皆様、頑張ってください!(ちなみにこのあとの50時空ヤリも待っています…)




*追記*

ちゃむさんレベル40になりました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これに伴い、本日毒手の刀の贈呈式を南陽城で行いました。

拾い物追記1


感想は
「団長の毒がいっぱい付いて切れ味バツグン!」
だそうです。

これで竟陵を暴れまわってください。

40時空は今まで夕雨さんとデート(キャ)してたけど、新しいメンバーが加わって嬉しいデス。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

