• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



五毒書ヽ(´ー`)ノバンザーイ

どうも。今日は4回も死んだ団長モモです。
こういうトキのために経験値玉を溜めているので、くじけません!!

エリアボス2回(山荘・金山郡)および50時空で2回…。

それは置いておいてタイトルの通り、魔のスキル 『五毒書』について。
詳しいコトは専門でないので分かりません! (;゚д゚)<蘭先生お願いします!
五毒書とは敵のSPを徐々に減らしていくスキルです。
これが便利!
昨日戦場のボスで大活躍。範囲や特殊スキル(全てを1にする・バフを全て消す等)を使ってこないので回復がラクちん。
陽のスキル 『借気覗敵』 (相手のHPとSPをみる)で敵のSPが0になったのを確認したら襲撃!




そんなワケで今日はにっくきカタキ、独覇山荘のエリアボスにリベンジしに行きました。(今日1回殺されたし…)

五毒書1


「ぉぅぃぇ~!」

ただ叩くのみ!打つべし!!打つべし!!!!
回復はタゲになっちゃったヒトだけ。
なんてラクチン。

あっさり決着はつきました。
ちなみに戦利品は 強化巻物(種類は失念) 重い宝箱(中身不明) カーネリアン 千年モモの木 だったかな?
ワタシはゲットできなかったのであまり覚えてないデス。(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもこのスキルさえあれば、エリアボスに立ち向かうことができます。
心強いです。
これからもガンガン、エリアボス退治しましょー。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


五毒所2

死闘を終えてまったり…。(何でロボ!?)



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

