• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



20時空裏ボス退治

常に油断して死にまくりのらふらんすです。
らふ1


20時空の裏ボス退治にギルドメンバーで行ってきましたーヽ(^ー^)ノ
初ブログでよく分からないので、簡単なレポートを(^_^;)

参加した精鋭メンバーは・・・
らふらんす、zainaxさん、イコさん、ガリィさん、ちゃむさん、雨のち晴れさん

早速20時空に乗り込み、全員でさくっとボスまで撃破し、
いよいよ裏ボスの潜む場所にGO!
らふ2

皆ドキドキで待ってると・・・

事件発生です><
なんと、持ってきた石は30時空の石( ̄□ ̄;)!
これには、全員笑うしかなく・・・w

その後、20時空石を郵便で送ってもらうも、
時空の中では受け取りできないことが判明。°°(>_<)°°。
仕方なくそのまま時空終了・・・。

しかし、このままでは終われません!!
夜12時を過ぎた直後に再び特攻です!

2度目の挑戦でついに登場!!
派手な火の鳥!
らふ3

見かけは凄いんですが、30ボスよりちょっと強いくらいかな・・・?
という感じで誰も死ぬことなく(実はガッツが切れそうでビクビクしてましたが^^;)
一気に火の鳥を調理してやりましたー^^
らふ4

ちなみに落としたアイテムは、強化[防具]^^

参加した皆さんお疲れ様でした^^次は30裏時空めざして頑張りましょー^^

以上、20裏時空の報告でした("`д´)ゞ

コメント

らふさんレポアップお疲れ様でした^^
わかりやすくてみやすくて♪素敵なレポありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
20裏時空無事に終わってよかったです~♪

らふさん、レポおつかれん

私用がなければ参加したかったぁ
次回は参加しますぞ!

鳳凰のSSのギルチャが場違いで笑ったw
やったー、らふさんがブログ書いてくれたー。ヽ(´ー`)ノ

裏時空レポありがとうございました。
裏ボスってみんな鳳凰なのかな?(10時空裏もそうでした)

死体写真がヤバスwwww
体ちぎれてますが…。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

