• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



LV40~50の衣装

LVが上がる楽しみの一つが新しい衣装です。
今日はLV40~50の衣装について、ちょっとご紹介。

ギルメン内で愛称を勝手につけて遊んでいます。
先ずは

独り言8


正義の美少女戦士モモレンジャー
らふさんの死体と一緒に撮影w

揺光の絹衣です。(防御:25)
モモレンジャーの集合写真を画像掲示板に蘭さんが載せてくれたのも記憶に新しいと思います。
やっぱり女の子だったらピンク!可愛いです。
ただ問題なのは材料の千年モモの木を集めるのが大変!
ワタシは1回失敗してしまいました。


続きまして
独り言9


美少女戦隊ミドレンジャー

40時空装備の毒の戦衣です。(防御:21(真は22))
ワタシたち(モモ・熾天使・蘭・ジャスミン)は時空に乗り込むトキにこれに衣装チェンジしてましたw(「チェーンジメイクアーーーーップ」とか言ったとか言わないとか)
40時空のユニフォームです。
ここから出発の連絡で「美少女隊いきまーす!」とか言うようになっちゃった。(∀`*ゞ)エヘヘ
そしてモモレンジャーの由来ともなった一品です。


最後に
独り言10


猟騎の服(防御:24)
天使さんからいただきました。O(-人-)O アリガタヤ・・

肩のあたりがなんとも不思議な構造…。なんか飛べそうな気がするよ!!
そしてどうしても下がハーフパンツに見えてしょうがないです。
個人的にはミドレンジャー+モモレンジャーな色が気に入ってます。



もうギルメンさんの中には60服を着ているヒトもいるので、色々とチェックするもの面白いですよー。
今まで着た中で一番可愛いのは、やっぱり豪雄の衣装かなぁ…。露出大好きなんです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメント

いつも思うんです。
その仮面。
目線が入ってるように見えて。。。
団長!何か悪いことしたんすか?
そう、前々からそう思ってたの。
なんで顔に線が入ってるみたいなカンジなのかと。
これじゃあ容疑者A子さんじゃない!!

【結論】
美女たるモノは、やっぱり顔を隠さないとね。(´∀`*)ウフフ
美しいってツミだわー。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

