• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



3月実装・新作衣装

『カオティック・ブレイン』3月期アップデートの詳細を公開
ネットサーフィンしてたら公式よりも早い情報を拾ってきました。
クイズより先に衣装が知りたかったのでありがたやー。

新作衣装14式~20式まで発売されるそうです。


なんていうか…女王様??

の…残りの6着に期待!!(´・ω・`;)

龍神の仮面

なんとなーく、材料一覧を見てたら新しい仮面が作れるコトに気づきました。
今使ってる"絶世の美人”も老朽化してきたから、そろそろ新しいの作ろうかなーと。

というワケで作ってみました。
龍神の仮面
回避+2,命中+2,HP+20です。

早速蘭さんと一緒に作って付けてみたら…
龍神の仮面1
モモ:「ら…蘭さん!!怖い…!!!!」
蘭さん:「…。」

龍神の仮面2

やっぱり怖い…。
なんか益々怪しさに磨きがかかってしまいました。
あまりに自分で見ても怖いので、仮面表示を消しましたw




龍神の仮面3
盗天の仮面を付けたらふさんの死体なのですが、どうみても怪しいです。
道で会ったら素通りしたくなります…。(ちゃんと蘇生しましたよ!)


うーん、なんかこうワタシの美しさを更に引き立てる可愛い仮面って無いものかしらねぇ…。

あ、ちなみに龍神の仮面の材料はまだありますので仲間募集中です!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

てゆーか、この仮面って息苦しいような気がするんだけどな…。

今日の拾いモノ~2

今日は生命運(?)が良くなかった代わりに、拾い物運が良かったみたいです。
またまた時空装備をゲットしてきましたー!!

真・毒手のヤリ

拾い物1


攻撃力:28

40時空装備です。
今度は真!ヽ(´ー`)ノ
やっぱり見た目が毒々しいですね。でも切れ味は抜群なハズ。

ワタシも今の装備の前にこのヤリを使っておりました。
でも売っちゃったの…。(*_ _)人ゴメンナサイ

中武強化巻物が手持ちに無かったのでゲットし次第、強化しておきまーす。
大事に銀行に保管して寝かしておきますね。

ヤリ使いの皆様、頑張ってください!(ちなみにこのあとの50時空ヤリも待っています…)




*追記*

ちゃむさんレベル40になりました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これに伴い、本日毒手の刀の贈呈式を南陽城で行いました。

拾い物追記1


感想は
「団長の毒がいっぱい付いて切れ味バツグン!」
だそうです。

これで竟陵を暴れまわってください。

40時空は今まで夕雨さんとデート(キャ)してたけど、新しいメンバーが加わって嬉しいデス。

LV40~50の衣装

LVが上がる楽しみの一つが新しい衣装です。
今日はLV40~50の衣装について、ちょっとご紹介。

ギルメン内で愛称を勝手につけて遊んでいます。
先ずは

独り言8


正義の美少女戦士モモレンジャー
らふさんの死体と一緒に撮影w

揺光の絹衣です。(防御:25)
モモレンジャーの集合写真を画像掲示板に蘭さんが載せてくれたのも記憶に新しいと思います。
やっぱり女の子だったらピンク!可愛いです。
ただ問題なのは材料の千年モモの木を集めるのが大変!
ワタシは1回失敗してしまいました。


続きまして
独り言9


美少女戦隊ミドレンジャー

40時空装備の毒の戦衣です。(防御:21(真は22))
ワタシたち(モモ・熾天使・蘭・ジャスミン)は時空に乗り込むトキにこれに衣装チェンジしてましたw(「チェーンジメイクアーーーーップ」とか言ったとか言わないとか)
40時空のユニフォームです。
ここから出発の連絡で「美少女隊いきまーす!」とか言うようになっちゃった。(∀`*ゞ)エヘヘ
そしてモモレンジャーの由来ともなった一品です。


最後に
独り言10


猟騎の服(防御:24)
天使さんからいただきました。O(-人-)O アリガタヤ・・

肩のあたりがなんとも不思議な構造…。なんか飛べそうな気がするよ!!
そしてどうしても下がハーフパンツに見えてしょうがないです。
個人的にはミドレンジャー+モモレンジャーな色が気に入ってます。



もうギルメンさんの中には60服を着ているヒトもいるので、色々とチェックするもの面白いですよー。
今まで着た中で一番可愛いのは、やっぱり豪雄の衣装かなぁ…。露出大好きなんです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拾いモノ~^^

今日は50と40の時空に行ったのですが、拾い物運が良かったみたいです。
それぞれ時空武器をゲットしてきました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

1.毒刀

独り言4


40時空武器です。レベル40から装備可能です。
+3まで強化して攻撃力30にしておきました。

キラキラしてるのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも見た目が名前の通り、毒々しいね。


2.真・魯公の槍

独り言3


50時空武器です。レベル50から装備可能…だったかな?
+2まで強化して攻撃力39にしておきました。

なんか今ワタシが持っているのよりカッコいい…。





いずれも銀行に保管してありますので、欲しい方はレベル上げに頑張ってくださーい。(早いもの勝ちナリ)
大事に眠らせて待っております。(∀`*)

ただ残念なのは折角の真・ヤリを使うヒトが2人…。ヤリ使いは少数派…。(;つД`)
ワタシの大事な大事な千年40ヤリの後継者さんも早く現れないかしら?
どれくらい大事かと言うと、露天で黄金ハンマーを買ってまで修復するくらいデス。耐久を絶対に落としたくない。
まぁまだまだコレ1本でレベル70くらいまで行くけどね!!

給食係だけじゃなくて、武器商人にもなれそうな今日この頃でした。
