• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



カオティックブレイン終了…

平素より『カオティック・ブレイン』をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

『カオティック・ブレイン』は2007年12月7日に正式サービスを
開始いたしましたが、2010年3月31日を持ちまして、全てのゲームサービスの
提供を終了させていただくこととなりました。

サービス終了に関する詳細な内容については、公式WEBサイトより
ご参照いただけますようお願いいたします。

▽ カオティック・ブレイン終了のお知らせ
┗ http://www.chaotic-brain.jp/info/detail.asp?item=2010_0205_k01

サービス終了までの短い間ではございますが、引き続き
『カオティック・ブレイン』をお楽しみください。


Shot01098.jpg


more»


衣替え

みてみて~。
『星空晩餐礼服』に衣替えをしました。

新作

夏はホワイトで涼しげにネッ☆



最近忙しくてなかなかインできませんが、温かい目でよろしくお願い致します。


*モモ*

貧乏性なもので…

成長ポイントがついに70になっちゃった…。(゚Д゚;)

悟りポイント

パソコンが壊れて新しいのを導入しました。
かなり快適でストレスフリーなカオブレライフが過ごせそうです。日々感動!!
暫くインできなかったから、その分を取り返さないとね。

これからもよろしくお願いいたします。


*モモ*

久々のイベント~


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

百花繚乱の特攻隊長ZX10Rです^^


2009/6/11に<てすとさん>捜査に参加してみました~

6時頃から参加したのですが、そこから最後まで参加したのはたった2人wwwwww
まぁなんせ超過疎ってるタル鯖なんでね"/(;-_-) イテテ・・・
俺とギルメンの酔芙蓉さんだけって悲しすぎる( ┰_┰) シクシク

少し大きい文字そこから、<てすとさん>とイロイロお話してたんですが潜んでた場所を全チャで教えても誰も来ない始末w

しびれをきらした<てすとさん>は、新しい乗り物にて江都郡と揚州城を
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

今度は逆に、<てすとさん>が捜査って言うパターンにΣ(・∀・`;)

NEWCAR


7時ちょっと前に、ギルメンのひょうさんを発見したので拉致したんですが、それでも6時~7時までで見た人は他に誰もなし。。。
どんなけ過疎ってるんだ~(# ゚Д゚) ムッキー

でも、あのツンデレ<てすとさん>と長時間イロンナまともなお話できたので良しとしよう^^

本当であれば7時までのイベントだったのに、乗り物に乗りながら8時まで話こんでしまいました^^;

最後に俺のマイハウスまで見ていってくれたので、物凄く嬉しかった~
ハウス


まぁハウコンの時間だったんですが、<てすとさん>が「あらっ評価できないわ!!!!」って言ってたのは内緒w

こんなイベント増えてくれないかなぁ~と思う今日この頃でした。


ポッコロ大魔王

|o,,゚Д゚ )ノィョゥ 特攻隊長ZX10Rです

「カオティックBエボリューション~魔王を倒し願いを叶えろ!!~」

ポッコロプロフ


久々に皆で楽しめそうなイベントだったので、仕事合間にこっそり行ってきました~w

まぁあいかわらずタル鯖は人が過疎気味なので、集まったメンバーも極少数><

・GM<おれんじ>さん
・ZX10R
・龍鳳神さん
・ロムスカさん
・ディアークさん
・ルイナスさん


以上のメンバーで討伐する事に~


ポッコロ大魔王ってどんなサイズなのかと思うと、見た目普通の人間サイズwww

ところがどっこい、なめてると痛い目を見ました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

もうね~さすが大魔王だけあって、卑怯な装備してるんですよ・・・
装備はこんな感じ↓
ポッコロ装備

攻撃力 1044
防御力 1863


真リングで武器スキル攻撃80%減
ってのは酷すぎるだろwwwwwww



基本的に反撃はしてこないのですが、たま~に攻撃してきよるんですよね・・・
俺でダメ3万弱くらいましたよw
ルイナスさんにいたっては、6万弱もwwwww


参加者


なかなか往生際の悪い相手で、タル鯖では2回しか討伐できませんでした><

その後ガイアで5回討伐されたみたいだけど、これって最初から7日間1.5倍期間をやるための運営のヤラセだなw

普通に1.5倍期間だけを開催されるだけよりはマシだけどギャハハハ(≧▽≦)

短時間ではあったけども、結構楽しめたので良しとしますかね~

こんな装備あったら、1人でも長安城を取れそうだ( ゚ρ゚ )アゥー



イベントの終わり頃に、GM<おれんじ>さんにBuffかけようとして殺してしまったのは内緒w
